メリーモナークフェスティバル2019旅行記-1

♡Aloha♡

今だコロナが世界的に猛威を振るっていますが、Hulaの祭典の最高峰であるメリーモナークフェスティバルは2020年は中止となってしまいました。

今年も開催を検討中ですが、開催しても無観客開催といわれています。

まずはすべての人の健康が優先ですので、今年も中止でも仕方がないかと思っています。

そこで、2019年ではありますが、メリーモナークフェスティバルを観に行った時の旅行記をブログでつづっていきたいと思います。

Festivalのほかにもハワイ島の素晴らしいところがいたるところにありますので、是非目を通してもらえて、ハワイを感じてもらえたらと思います。

7泊9日の旅です。

早速ですが、日本を出発です。
今回は夜便のハワイアン航空で羽田空港から出発し、オアフ島で国内線に乗り換えてハワイ島に向かいました。

乗り換えのときに2時間ほど時間があったので、lunch。
空港の中のフードコートで、美味しく焼きあがったお肉を頂きました。

ボリューム満点でお腹も満足。

ハワイに来たなとテンションが上がってきました。

 

 

 

ハワイ島はコナがリゾート地として有名ですが、メリーモナーク の会場はちょうど島の反対側のヒロで開催されます。

そのため今回はヒロに宿泊するため空港も近いヒロ国際空港に到着。

空港内で早速目にしたのがスタバのこのカップ

ハワイ限定という言葉と(笑)

パイナップル型にひとめぼれ!

滞在中も帰国した今もずっと愛用しています

次回はいよいよハワイ島上陸です(*´╰╯`*)♬

#鎌倉フラダンス教室#藤沢フラダン教室#フラダンスオンラインレッスン#湘南習い事#フラダンス初心者歓迎#Leihiwaonalani

関連記事

TOP