メリーモナークフェスティバル2019旅行記-6

今回も引き続きクラフトフェアの紹介です。

前回はシビックオーディトリアム横の駐車場での様子をお伝えしましたが、今回はシビックオーディトリアム内の様子です。

建物は周りに観客席がある体育館のようで、フロアには所狭しとブースが並んで多くの人で賑わっていますよ。

ステージでは定期的に演奏など行われ会場を盛り上げていました。

クラフトには多くの楽器や、昔ながらの食器や家具、装飾品や生地など様々なものが販売されていました。

中には王様がまとった鳥の羽で作られた貴重なマントも飾られていました。

ひとつひとつのブースにとても興味がそそられいくら時間があっても足りないくらいでした。

会場を色々みているとなんと地元出身のハワイアンミュージシャンとして名高い「Kuana Torres」が!

声をかけさせてもらったら一緒にお写真まで撮ってくださいました♪

やはり世界最高峰のHulaの祭典だけあって、著名な方々もいらっしゃいますね

•*¨*•.¸¸♬つづく•*¨*•.¸¸♬
#メリーモナーク2019#鎌倉フラダンス#藤沢フラダンス#湘南フラダンス#初心者大歓迎#オンラインフラダンス#leihiwaonalani♡

関連記事

TOP