メリーモナークフェスティバル2019旅行記-3

Aloha♡

前回のブログにあったような、たくさんの植物に囲まれた中にレンタカー屋さんもあります。

今回の観戦はツアーでの予約のため、空港からホテルなどはすべてバスなどが付いているのですが、折角のハワイ島をいろいろ見て回りたくて今回はレンタカーを借りました。

ホテルまでは空港から10分程度着くとても近い場所にありました。

車を止めてチェックインするためロビーに向かうとウェルカムドリンクが。

色も去ることながら、アメリカならでは?なのか、とっても刺激的な味(笑)でしたよ。

今回のホテルは「Hilo Hawaiian Hotel」良いホテルでした。

ヒロでの1日目の夕食はホテルからもほど近いスポーツ観戦が出来る「Cronies Bar & Grill」というスポーツバー的なレストラン。

ザ・アメリカンフードなかんじのお料理で、とてもボリュームもある美味しいお店でしたよ。

店員さんもとても気さくで入りやすいお店なので、アメリカンフードが食べたくなったら是非行ってみてくださいね!

長い移動でしたので、この日は食事をした後は足早にホテルに帰りゆっくり熟睡しました。

•*¨*•.¸¸♬つづく•*¨*•.¸¸♬

#メリーモナーク2019#鎌倉フラダンス#藤沢フラダンス#湘南フラダンス#初心者大歓迎#オンラインフラダンス#leihiwaonalani♡

 

関連記事

TOP