メリーモナークフェスティバル2019旅行記-4

さて、今回から本格的にハワイ島で活動です。

朝食はホテルのビュッフェをいただきました。

具だくさんのオムレツに生クリームたっぷりのフレンチトースト

カロリー高いけど、とっても美味しそうだったので頂いちゃいました(*´ч`*)

メリモナーク開催中はホテルでも物販がされているようです。

1Fにある特設会場にはたくさんの物販がお店を連なっていました。

その入り口には色とりどりの朝摘んだお花を持ち込んだレイショップがありました。

お店の人が作ったレイもありますが、自分の好みでお花を選んでその場でレイを編んでくれます。

とっても気さくな方たちで、のんびり朝ごはんを食べながらレイを編んでいたりとってもアットホームな雰囲気でした

お話ししながら見ていると編んでいたレイをなんと私にプレゼントしてくれました。

華やかな生花のレイ
° ✧ (*´ `*) ✧ °。
とっても嬉しくみんなで記念撮影しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡

とても手間暇かかるレイをプレゼントしてくれたのがとてもうれしく、お花代は寄付という形でおいてきました♡

このあとはいよいよメリモナークフェスティバルの会場に行きますよ。

•*¨*•.¸¸♬つづく•*¨*•.¸¸♬

 

 

関連記事

TOP