第16回 アロハウォーミー

Aloha❤️

めっきり寒くなってきましたね。

最近アロハウォーミーに出会いました
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

可愛いし、なんと言ってもフラを踊る時に温かい!
スタジオの床は床暖房ではないので、暖房をつけても冷たくて、今まで何種類かのフラシューズを試しましたが何となく滑ってしまい💦

Hulaの時だけじゃなくても私はこんな風に私服に合わせたりしています(o^^o)
あまりの可愛さに、もっと欲しくなり→物作り心が刺激され、
自作でこんなに作ってしまいました…♪*゚
生徒さんも欲しい~欲しい~となり
OluoluクラスのNさんが沢山作ってきてくれました♡♡
瞬時にほぼお嫁に出ました~

これからの季節におすすめの1品です
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

•*¨*•.¸¸•♬*¨*•.¸¸♬
#アロハウォーミー#鎌倉フラダンス #藤沢フラダンス #湘南フラダンス #初心者大歓迎#オンラインフラダンス
#leihiwaonalani♡

関連記事

TOP