第14回 HlliスタイルのLei po’oとHakuスタイルのレイ

loha♡

メリーモナークフェスティバルのブログが長くなりそうなので、少しずつ色々な事を挟んで記事にしていきたいとは思っています。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今回は
HlliスタイルのLe po’oとHakuスタイルのレイを作りました。

スタジオのお庭に
少しだけ植えたタマシダがワサワサと増えてきました。
きっと、湘南地域に合っている植物なんでしょうね(*^^*)
湘南地域に合っている植物といえば、クワズイモもどんどん自生して大きくなっています!
となりのトトロに出てくる葉っぱの傘みたい
ꉂ(ˊᗜˋ*)

今回はブーゲンビリアも満開になり2種類のレイを作ってみました。

クムの言葉。
レイを編むときは穏やかな気持ちで編みなさいとおっしゃっていました。

出来栄えはまだまだ不出来ですが、
土や、緑や、お花に触れることは私にとってとても癒しの時間です

このような時世の中、暖かな心でレイキングを教えてくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

•*¨*•.¸¸•♬*¨*•.¸¸♬
#レイメイキング #鎌倉フラダンス #藤沢フラダンス #湘南フラダンス #初心者大歓迎#オンラインフラダンス
#leihiwaonalani♡

関連記事

TOP