受け継がれるHula

昨日はクムから直接、新しい曲のワークショップを受けてきました。

​今回の振付は、クムの叔母様であられるロエア・カピオラニ・ハオの振付だそうです。

ハワイを深く愛し、その豊かな歴史や文化を後世に大切に繋いでいく……そんな想いが込められた、本当に素晴らしい曲と振付です。

​代々受け継がれてきた伝統ある振付を、今度は私が日本の生徒さん達にしっかり繋いでいくこと。それが私の大切な役割だと思っています。

​早く皆さんと一緒にこの曲を踊れる日が、今から待ち遠しくて嬉しいです!

ハワイの風を感じるような楽しいレッスンを通じて、皆さんとまた幸せな時間を共有できることに、心から感謝しています。

​素晴らしい学びの機会を、本当にありがとうございます。

​🌴 Hula Hālau O Leihiwaonālaniākea
(鎌倉・藤沢・大船・七里ヶ浜・江ノ島・湘南エリアのフラダンス教室)
​【全世代・初心者歓迎!】
ハワイの伝統を正しく学べる、ハワイのクムフラ公式認定校です。
鎌倉、藤沢、大船、七里ヶ浜、江ノ島からも通いやすく、一人ひとりを大切にするアットホームなフラダンス教室です。

​体験予約はこちらから

関連記事

TOP