メリーモナークフェスティバル2019旅行記-14

Aloha♡

前回のアカカの滝からさらにハワイ島を北に進み、ひっそりとした田舎町ホノカアに向かいました。
ヒロから車で約1時間くらいの場所にあります。

私の大好きな映画 長谷川潤さん主演の「ホノカアボーイ」作られた場所です。
映画を見てずっと「ホノカアでマラサダを食べたい!!」って思っていました(*´∀`)

今回はこのホノカアの入り口にある『テック・ドライブイン』を紹介します。

いかにも田舎町のお店って感じです(*´︶`*)

お昼時でしたが、中もそれほど混雑はしていませんでした。

でもこのテック・ドライブインはお味もボリュームも満足できるプレートランチが評判のお店です。
写真のとおりとってもボリューミーで、しかもお味もとても美味♪

そのなかでも、マサラダはビックアイランドで一番と称されるほどの人気店。
やっとホノカアでマラサダ食べれた~٩(*´︶`*)۶҉

外のテラス席でいただきましたが、青空がとても気持ちいい中、マサラダにとっても合う珈琲とともに食後にもかかわらずペロッと頂きました。

お店の隣にはかわいい雑貨屋さんもあって、ゆったりとした時間をすごしました(*˘︶˘*).。*♡

次回はホノカアの街を散策します。

•*¨*•.¸¸♬つづく•*¨*•.¸¸♬
#メリーモナーク2019 #鎌倉フラダンス #藤沢フラダンス #湘南フラダンス #初心者大歓迎#オンラインフラダンス #leihiwaonalani♡

関連記事

TOP